無いと困る

投稿日:

漸く暑さも一段落してきましたね。先日暑さの盛りに中学校の近所の象鼻ヶ岬に運動兼ねて行ってきました。車だと家から15分位ですが、中学校の時はよく自転車で40分かけて通学したものです。
凄い雨の日はバスを使っていたのですが、同じ事を考える人も多く混雑してました。しかしどうやらずっと赤字路線だったらしく廃止もしくは事業の譲渡をするみたいなのですが、実際なくなったら通学出来ない人も出てきてしまいますね。小学生はそもそも自転車通学は出来ませんし、なかなか頭の痛い問題です。
私の運動不足も頭の痛い問題で象鼻ヶ岬を一周したら汗がとんでもない量になって帰り道にコンビニに入るのを自重するほどでした笑
涼しくなったら少しは運動しようと思います。