親睦旅行

こんにちはアッキーです。 3月9、10日、熊本に地元歯科医師会の親睦旅行で行ってきました。 今回の旅の目的は、美味いものを食べようです。 コロナ期間を経て5年ぶりの旅行となりました。 土曜の診療が終わった後、お腹を空かせ…

春ですね。

ようやく暖かくなって来ました。痩せる為に散歩を頑張ったら食べる量が増えたのかまさかの体重増に、散歩を減らして食事制限中うみべです。やはりカロリーコントロールが正解なのか、5キロ程減量出来ました。毎日0キロカロリーゼリー食…

おすすめのドラマ

花粉が飛び交うこの時期、花粉症の私にとってはとてもつらい中でのトレーニングになりますが皆様いかがお過ごしでしょうか⁉こんにちは、上腕二闘筋です。 5年ほど前より花粉症の症状が出てきました。私の場合、喉、鼻、…

響灘緑地 GREEN PARK

こんにちは、トミーです。 先日、北九州市の若松区にある「響灘緑地 GREEN PARK」に行ってきました。 響灘緑地は30年以上の歴史がありますが、園内の子供が遊ぶ遊具など整備されていてとても綺麗でした。 北ゲートの入り…

DREAM THEATER

こんにちは。メタルギタリストです。 今回は“DREAM THEATER”について書いていこうと思います。   “DREAM THEATER”はアメリカのプログレッシブメタルバンドで、1980年代後半に結成され、…

大阪家族旅行

子育てパパです。今年もよろしくお願いします。 先日、家族旅行で大阪に行ってきました。大型テーマパークと食べ歩きが主な目的です。久しぶりの大都会なので最初はとても緊張してしまいましたが無事にホテルまでたどり着くことが出来ま…

エスコンフィールド

こんばんは、アッキーです。 昨年8月に日ハム戦を観に行く予定でしたが 、台風の影響で飛行機が欠航になり見にいけませんでした。 しかし、ファイターズガールによるエスコンフィールドの案内ツアーがあることを見つけ、 友人と行っ…

今年は

本年もよろしくお願いします。元日からの地震災害ですが、関係者方々におかれては一日も早い復旧を祈念しております。何か令和に入ってから災害、戦争、感染症とずっと暗いニュースが多いですね。令和一桁年の後半の盛り返しに期待すると…

bye-bye

皆様いかがお過ごしでしょうか⁉こんにちは上腕二闘筋です。 プロレスファンの私にとって年末年始は大きな大会も多くワクワクが止まらない時期です。そんな中12月になるとプロレスファンなら誰しもが楽しみにしているイ…