あやのちゃん

こんばんは。アッキーです。

今日は、頑張っている女の子を紹介します。

彼女は、以前ブログで書いた私が筋トレしているところで、たまに会う女子プロゴルファーを目指している

山口出身、山本彩乃ちゃん21歳です。

私のゴルフの師匠(友達のところで勤めている理学療法士で、ゴルフフィジオラボトレーナーとして起業)が彼女のサポートをしている関係で、陰ながら応援しています。

(私のゴルフは練習しないので全く上達しませんが。。。)

この前の日曜日にあやのちゃんをテレビで見て、火曜日友達のところに行くと

あやのちゃんがいたので写真を撮ってもらいました。

 

夢に向かっている若者の姿は元気をもらえます。

そんなあやのちゃんですが、

まずは、5月25日〜28日に行われるプロテスト二次予選突破を目指して頑張っています。

そんな彼女をまだまだテレビで見ることができます。

日曜朝9時〜9時30分 BSテレ東 ゴルフ天下!たい平に「芝7」の一人として出演しています。

また、BS日テレ ゴルフサバイバル7月の陣に出演します。

頑張り屋の彼女をみなさんぜひ応援してください!!