人生初☆タピオカ

投稿日:

どうも。肉神です。

先日、福岡県久留米市に用事がありまして行ってきました。

久留米市を訪れるのは初めてのことです。

さすがは、福岡県で3番目に大きな市ということで、都会なのに驚きました。

せっかく久留米にきたのだから、何か美味しいものでもと思い検索してみたら、

「MAX SEE」というタピオカ専門店が西鉄久留米バスセンター内にあるということで行ってみました。

西鉄久留米バスセンター内にあります。

東京、神奈川のタピオカ激戦区でも評判らしく、九州には久留米市が初上陸だそうです。

可愛らしい外観です。

黒糖タピオカミルクと宇治抹茶黒糖タピオカミルクを飲んでみました。

黒糖タピオカミルク
宇治抹茶黒糖タピオカミルク

私は人生で初めてタピオカを飲むことになりました。

黒糖ミルクの濃厚な味ともちもちしたタピオカの感触のコラボはとても美味しく、人気になるのがわかります。

これはまたリピートしてみたいです。

しかし、次に久留米市を訪れるときは、やはり久留米ラーメンも食べてみたいですね。