北海道漫遊記~最終回

投稿日:

翌朝は船上で目が覚めました。

海は若干波がありますが、穏やかな航行です。

船内はほとんど携帯電話、スマホ、インターネットは使えないので~

お風呂に入ったり、新聞や雑誌で時間をつぶします。

船内の探索もしつつ・・・・・

夕陽を迎え、

無事に京都舞鶴港に到着しました。お世話になりました。

上陸してから夕食です。今回は西舞鶴駅前のお店に~

おいしくいただきました(^^)

帰りは舞鶴若狭道→中国道→山陽道と走り・・・・・

岡山の吉備サービスエリアで小休止して

山口に戻って参りました(^^)

朝方に無事帰宅しました。

GWを利用した6日間の車での北海道旅行楽しかったです。

全ての走行距離は2925.92kmでした。3000km近くまでよく走りました。

長編ブログを最後までご覧頂いてありがとうございました。