おすすめのドラマ

投稿日:

花粉が飛び交うこの時期、花粉症の私にとってはとてもつらい中でのトレーニングになりますが皆様いかがお過ごしでしょうか⁉こんにちは、上腕二闘筋です。

5年ほど前より花粉症の症状が出てきました。私の場合、喉、鼻、目とトリプルで症状が出て辛いですが気合で乗り切り筋トレは続けています。継続は力なりです!

今回はぜひ皆様に見て頂きたい短編ドラマがあります。その名も『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』です。主演はお笑い芸人にしてボディビルダーのなかやまきんに君で今回は第2弾の放送です。第1弾は去年放送されましたが、サラリーマンの中山筋太郎が忙しい仕事の合間でいかにして筋トレをする時間を作るのか、その過程で笑いあり涙あり恋愛ありと筋トレ好きにはたまらない筋トレあるあるが目白押しの内容でした。出演者も豪華で、草野仁、ケインコスギ、西川貴教と芸能界のマッチョたちが夢の共演を果たしています。

今回は第2弾という事で前回以上に期待で大胸筋は膨らみます。放送は日テレ系列で3月28日(木)23時59分~です。皆様、お見逃しなく!

ちなみに写真は息子がゲームセンターで取ってきてくれたお土産の『なかやまきんに君~侍バージョン~』です。

 

 

『おいっ!俺の筋肉、おいっ!俺の筋肉。このドラマ見るのか見ないのかどっちなんだい!?』

 

『見っ~~~る!!!』

 

 

 

パワーッ!!!