角島に行ってきました

投稿日:

子育てパパです。今回もよろしくお願いします。

8月14,15日に家族で角島に行ってきました。14日は朝から行って近くのホテルのプールで遊びました。ホテルから見た角島と角島大橋の景色はとても美しいものでした。エメラルドグリーンに輝く海がきれいで海外のリゾート地かなと思えるほどでした。美しい海を見て、浮き輪でぷかぷか浮かんでちょっぴりビールを飲んで過ごしました。夕方は夕日を見ながらバイキングの夕食を楽しみました。料理も風景も最高でした。

翌日は台風7号の影響でどんよりとした曇り空で、風もかなり強かったです。角島の観光をしたのですが、天候のせいかあまりいい景色ではなかったです。やっぱり角島はいいお天気の時に行った方がいいみたいですね。