当たり!

投稿日:

こんにちは。アッキーです。

雨の被害が所々で出ているようです。雨は、小降りになってきましたが、ご注意ください。

ゴルフを少したしなみます。が、使っている道具は10年以上前のもので、

一緒に回った方からは、ドライバーだけでも変えた方がいいと言われ続けていました。

そこで、ようやくドライバーを買おうとお店に行きました。いろいろなクラブを打ち、シャフトも差し替えながら何球も打ちつづけました。その中で、一番データが良かったものを購入しました。そうすると、一枚のポスターが目に入りました。

そのポスターには、購入したクラブのシリーズを買うと抽選で何かしらが当たると書いています。

レシートに書いてある数字をネットで登録して簡単に終わりました。

それから、2、3度練習に行き、なかなかうまく当たらないなーと感じていた時です。

小ぶりな段ボールにもかかわらずずしりと重い荷物が届きました。

まだあります。

合計120個!!そういえば、サイン入りなんたらとかいらないなとボールを選んだのを

思い出しました。

ドライバーを買って、たくさんボールなくなるからと

メーカーの方の心配が嬉しかったです。たくさん打って練習したいと思います。