デンタルショー

投稿日:

九州のデンタルショーについてのブログが先月ありましたが、僕は広島デンタルショーに行ってきました。新製品の説明受けたり、講演聞きに行く訳ですが、会場規模や来場者は九州の方が4倍の来場者8000人なので、本当はそちらへ足を延ばした方がよいのですが、よくよく考えると出入りの業者さんが広島会場には居るけど、九州には居ないので完全アウェーな訳で少し僕にはハードルが高いので、結局行くのはまた広島になりそうです。
規模が違うので来場者用の抽選券の景品も九州の方が5倍〜10倍高額みたいです。すっかり広島基準で認識してましたが、九州は大型テレビが当たるみたいです。ちなみに広島は一等商品券3万円分とかみたいでした。広島頑張って笑
色々見て回って帰りに展示してあった金の延べ棒(時価一億円)をすりすりして御利益を貰ってから抽選して帰ろうと思いましたが、既に景品は全て売り切れていました。先んずれば人を制すですね。次回は最初に抽選してから中を見て回ろうと思います。