○○の秋

投稿日:

暑い日が続いた後は大雨で、なかなかに体調悪くしそうな天気が続きますね。昨年頑張って12キロ落とした体重が4割戻しした所で少し危機感を持ち始めた今日この頃です。美味しい物が多くて体重管理的には油断ならない季節になってきたので少し運動すべく市内の峨眉山に行って来ました。曇り空で風もほどよく吹いて居るのにも関わらず、汗が止まりませんでした。
分かりやすく運動不足ですね(反省)
天気がもう少し良かったらなと文句を言いながら歩いていましたが天気良くて日差しが強かったら帰りのコンビニで汗まみれ入店で、若干人目を引いていたであろうという、結果オーライな散歩してきました。
帰り道にメールが届いて、来週に、かなり前に頼んでいたふるさと納税のお礼品のマスカットが届く事が分かってテンションアップしたんですが、そもそもの体重4割戻しを忘れずに年末までに2割戻し位を目指して意識して歩こうと思います。