投稿日:

お久しぶりです。アッキーです。

まだまだ県外に遊びに行けないのでこの夏も県内を感染予防対策をしながらウロチョロしました。

テレビで萩シーマートの紹介をしていたので

そうだ!萩に行こう!!

ということで数年ぶりにシーマートに行きました。

何か食堂で食べようと思ったのですが、なかなかの行列。

これはテイクアウトしかない!

生簀で泳いでいたイカをお刺身にしてもらい、

お寿司、フグと枝豆かまぼこを購入して頂きました。

まだ動いていると息子はラップ越しにツンツン。

かわいそうとかいうのかと思えば、「早く食べよう!」「美味しいね!」

でした。

イカもお寿司も大変美味しかったです。