NEWバット~イチローモデル~

投稿日:

こんにちは。歯医者一の野球バカです。今年も拙い文章にお付き合い下さい。

去年、私の愛するイチロー選手が引退しました。若いころからずっと見てきたので本当に寂しいです。そんなときにふとスポーツ店の野球コーナーを見ていると『イチロー選手引退記念モデル』なるバットがありました。一目惚れしました。

最近の軟式バットは高反発バットが主流なのですが、このイチローモデルは違います。が、そこもイチロー選手って感じがして好きになりました。

早速試合で使ってみましたが、第一印象は、、、やっぱり打球が飛びません(笑) でもイチロー選手のように鋭い打球でヒットは打てました。

今年もこのバットでイチロー選手のようにヒットを打てるように頑張ります。