海辺

投稿日:

はじめまして、今回からブログメンバーに加わりました、海辺です。宜しくお願いします。

最初のブログですので軽く自己紹介をしたいと思います。光市出身なので海辺育ちと言えばそれはそうなのですが、私の海辺は村上春樹の長編小説「海辺のカフカ」からとったものです。

10年位前にSNS上のハンドルネームを決める際に当時読んでいた海辺のカフカから深く考えずに海辺〇〇と名前を付けて以来、そこで知り合った人達と仲良くなるうちに実生活でも海辺さんやら、海辺先生と呼ばれるようになり、今では実名で呼ばれる事の方が少ないかも知れません。ブログメンバーになったのも何かのご縁ですので、ご縁を大事にこれから楽しいブログを書いて行けたらと思います。尚私の医院の本棚には村上春樹作品は並んでおりませんのでご注意下さいね。