平成最後の夏の想い出~その5

投稿日:

BBQもビンゴゲームも堪能させていただき

お暇させてもらいました。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

JR上総一ノ宮(かずさいちのみや)駅前を通って

九十九里海岸が一望できる、一宮海岸へ。

海水浴や波乗りに来た人でにぎわっていました。

今度ゆっくり来てみたいところですね。

再び、市原鶴舞ICから圏央道に乗って

朝立ち寄った高滝湖PAに行くと、

千葉市内で私と同じスープラに乗っている友人が待っていてくれました。

しばし愛車談義で盛り上がりました。

楽しい時間をありがとうございました。

この後、高滝湖を高台から眺めて

渋滞にかかりながら袖ヶ浦(そでがうら)ICで降りて

今月で閉店してしまうこちらで夕食をと思ったのですが、

すでに今来ているお客さんで終わってしまっていました残念。

再びアクアラインに乗って、

海ほたるPAに

豚骨ラーメンと海老天うどんで夕食をとって

海ほたるでお土産も買って

再び東京湾アクアラインに乗って横浜方面へ。

横浜ベイブリッジを渡り

数年前に行った戸塚のガソリンスタンドで満タンにして

今宵の宿へ無事に戻って来ました。

さて、明日は下関に向けて戻ります。

つづく・・・・・