日曜日

投稿日:

こんばんは。アッキーです。

休日は、家族サービスや遊んでばかりではなく、医学は日進月歩なので、いろいろな知識、技術をインプットしなくてはなりません。

ということで、土曜日の診療後大阪に移動です。のどもからからでしたが、何も飲まず、食わずで、「大阪待ってろよー!」と心の中で叫びながらひたすら我慢です。ちなみに土曜日は何もありません。日曜の朝からです。

そこで、京都の友人を大阪まで呼び出し、乾杯です。

セクシーな左手は友人(男)のです。

大好きなお店焼き鳥屋秋吉にいきました。友人はその前の週も行ったそうですが、関係ありません。

ここは、カウンターに焼き鳥を並べていってくれます。この中でもじゅんけいという串が大好物です。20本注文しました。他にもたん塩や、豚、ネギマ、ミノ、ハツ等を食べました。とにかくうまいんです。しかし、じゅんけいばかり食べていると、咬筋が痛くなってくるので要注意です。

土曜日は10時閉店と早く追い出されたので、近くのイタリアンに場所を変えました。

カルボナーラも食べたのですが、写真撮り忘れです。満腹になり、友人は最終で京都に帰り、私はホテルに移動して翌日に備えました。