ハワイの朝食

投稿日:

「子育てパパ」です。アロハ。今日もよろしくお願いします。

「ハワイの朝食」

旅の楽しみの一つと言えばやはり朝食だと思います。特にハワイでは高級ホテルでの朝食は雰囲気が素晴らしくワクワクドキドキさせてくれるものがあります。そんなハワイでの朝食をいろいろ紹介しましょう。

まず高級ホテルでの朝食ですが雰囲気に圧倒されます。そして素敵な気持ちにさせてくれます。ただし料金がチップを含めると4000~5000円位になりますのでお金と気持ちに余裕のある方におすすめです。ハワイ滞在中に1回くらいは行きましょうね。いい思い出になりますし奥さまも喜びます。

次に紹介するのはレストランでの朝食です。ワイキキでも早朝からオープンしているレストランがあり、だいたい予算は2000円位だと思います。クヒオ通りのDFS近くの24時間営業のアメリカの大手チェーン店のレストランが良かったです。比較的空いていて、ホテルから近くて清潔で、朝からいろいろ注文できました。(メニューの商品すべて24時間オーダーOKだそうです)「子育てパパ」はパンケーキのセットを注文したのですが、量がちょっと多かったように思いましたが味はバッチリ美味しかったです。皆さん、この店でアメリカを感じてみてください。

そして最後に紹介するのがコンビニなどでサンドイッチ等を買ってホテルの自分の部屋で食べる朝食です。(だいたい500円位)ハワイではサンドイッチやおにぎりなどをコンビニで買うことができますが、だいたい冷たいです。「子育てパパ」は英語が苦手なので、買った食べ物をコンビニの店員さんに温めてもらうことは出来ません。今後の課題です。頑張りま~す。

皆さんもハワイに行かれた際は、いろいろな朝食にチャレンジしてみてください。

ハワイの朝は最高です。

子育てパパでした。