エスコンフィールド

こんばんは、アッキーです。

昨年8月に日ハム戦を観に行く予定でしたが

、台風の影響で飛行機が欠航になり見にいけませんでした。

しかし、ファイターズガールによるエスコンフィールドの案内ツアーがあることを見つけ、

友人と行ってきました。

11月某日、新千歳空港で友人と落ち合い、まずは腹ごしらえです。

きくよ食堂で海鮮丼とボタンエビをいただきました。

その後エスコンフィールドに行きました。

担当のファイターズガールは誰かなと話しながら、ツアーが開始するのを静かに待ちました。

しばらくすると始まりました。

きつねポーズで!

100万円以上の年間シートからの風景です。

新庄シートに座りました。監督椅子は端っこに二つあります。

木のシートでしたが固い印象はなかったです。

 

そして一番撮りたかった写真が

ダルビッシュと大谷の壁画です。

1時間の限られた時間でしたが、普段は入れないようなグラウンド、ベンチ、

docomoラウンジに入れました。

今回はベーシックツアーでしたが、ロッカールームやチームミーティングルームにも入れるプレミアムツアーもあります。

なかなか貴重な体験ができました。

今度は試合を見たいし、プレミアムツアーにも参加してみたいです。