健康セミナー

投稿日:

こんばんは。アッキーです。

年に1回地元の歯科医師会で健康セミナーを開催しております。

今年度は寒い冬でも行いやすいボウリングを行いました。

インストラクターにボウリングのルールや

怪我をしない投げ方のレクチャーを受けました。

次に2ゲームボウリングを行いました。

皆久しぶりとのことで、1ゲームが終わった後には

腕が痛い、もういいと泣き言が聞こえてきましたが、

2ゲーム怪我もなく無事投げ切りました。

久しぶりにやったボウリングのおかげで、翌日は筋肉痛で仕事がやや辛かったですが、

またボウリングをやり始めようかなと思っています。

ちなみに1ゲームの消費カロリーは約50Kcalらしいですので、

ダイエットにもなりそうです。