情報更新

投稿日:

秋本番という事で果物狩りにあちこち行ってきました。最近のブドウは以前よりだいぶ甘い気がしますがシャインマスカットなどは糖度20超えの様でそりゃ甘いですね。
ピオーネ、巨峰辺りも安定の美味しさでしたが、初めて食べたスチューベンが値段と比べてとても美味しかったのでお店で見たら買おうと思います。スイカの星きらら、ブドウのスチューベン。今年はこの2つの果物がチェックリスト上位に情報更新されました。
ブログには写真がセットですが、今回の写真も地味に少し背景の人物でこっち向いてしまって肖像権的にまずいやつが写真の編集で人物をクリックひとつで消したり出来る様になってますが、なぜ消した部分の背景がいい感じになっているのかがは私の頭の中では理解が更新できてません笑。