準備は万端に。

投稿日:

今日は何年ぶりかの開催となった山口県歯科医師会野球・ソフトボール大会に行ってきました。
先週の木曜日に1時間だけ練習をしてぶっつけだった前回より対策をしてきました。ん?

朝が早いので前のりして夜1時過ぎまで飲んで泥の様に眠り、なんとか間に合う感じに起きれました。ん?

試合の方はなぜか三試合対戦して準優勝したのですが、チームでは足がつった人二人、転んで流血した人一人、全員カクカク変な足取りで帰途につきました。事前練習の後は3日位筋肉痛でカクカク歩く羽目になったので、この感じだと恐らく今回は1週間コースだなと、今から不安に怯えています笑 日焼けも酷く腕の外側がやけどした位に日焼けしてしまって、ヒンヤリウォーター的な液をかけて先程はしみに叫んでおりました。色々急に張り切ってはダメですね。記念写真に写った自分が予想よりかなり大きかったのでコツコツ散歩しようと反省しました。