お迎え1周年

投稿日:

今週担当のkouchanです。よろしくお願いします。

本日4月10日は、愛猫のガロくん(マンチカン)をお迎えして早いものでちょうど1年になる日です。病気もせずに元気に育ってくれていることに感謝ですね。お迎えしてからの写真を4枚あげさせていただきます。

上から1枚目、昨年4月10日に我が家にお迎えした時です。2枚目、昨年6月、生後6ヶ月です。3枚目、昨年12月、1歳の誕生日です。4枚目、今年3月終わりで、ほぼ現在です。あまり変わりばえしませんが、大きくなりました。家族として成長を見守っていきたいと思います。太らせ過ぎないように、ご飯の量の管理もしっかりやっていきたいと思います。