乳歯

投稿日:

今週担当のkouchanです。よろしくお願いします。

先日、愛猫のガロ君と猫じゃらしで遊んでいると、猫じゃらしではなく僕の手によく噛み付いてきました。とても元気がよく、手によく噛み付いてきます。手の傷が絶えません。その後床を見ると、なんとガロ君の乳歯が2本抜けているではないですか。歯がむず痒くて噛んでいたのでしょうかね。気が付かなければ普通に掃除機で吸い込んでいたと思います。職業柄、乳歯を見つけられて少し嬉しかったです。

とても寂しかった時以外はあまり抱っこをさせてくれません。お気に入りの場所は、ソファーの背もたれの上でくつろいだり寝たりする事ですね。とても狭くて安定も悪いのですが、うまくいつもくつろいでいます。

明日でちょうど生後6ヶ月になります。何かお祝いでもしましょうかね。チュールのプレゼントでも。