今年もよろしくお願いします

投稿日:

お久しぶりです。アッキーです。

今年も始まり2週間が経ちましたが今年もよろしくお願いします。

さて、今年もコロナ対策をして感染予防していきましょう!!

ということで、接触の少ない場所。秋吉台サファリランドに息子と2人で行ってきました。

車の中から動物が見れる。素晴らしい感染予防。決して歩きたくないという理由ではありません!

寅年ということで、トラに会いに行きました。

生まれて2か月ほどのトラの赤ちゃんです。ぬいぐるみのようでした。

かわいい!!

 

もちろん大きいトラもいました。

 

 

わかっています。ライオンです。

決して間違えたわけではありませんよ。

はい、トラです。ホワイトタイガーに餌をやっています。

ちなみに30組限定で300円です。

カンガルーやヤギなどにエサ(ガチャガチャのカプセルに入っています200円)をやったり、触れます。

久しぶりに行ったんですが、楽しかったです。来園者も少なかったので、比較的安心して遊べました。