持ってる。

投稿日:

すっかり寒くなりましたね。11月12日、13日と宇部市で将棋の竜王戦が行われました。劇場版エヴァンゲリオンのラストシーンも宇部新川駅でしたし、宇部市の露出が増えています。これを機に観光客が増えて盛り上がるといいですね。
藤井三冠が注文した将棋メシが常々話題になりますし、今回も配慮してくれたのかフグを使ったメニューを頼んでくれているので、期待大です。結果の方はブログ書いている今現在、藤井三冠の持ち時間の残りが厳しくなって来たと同時に評価値が急変化して、私は後二時間は画面から離れられそうにない熱戦になっています。内容的にも盛り上がる対局になって、宇部市持ってますね。本当は大盤解説見に行きたかったのですが、枠500に対し応募1700だったみたいで、今職場のパソコンで視聴しています。(悲しみ)