周南冬のツリーまつりに行ってきました!

投稿日:

子育てパパです。今年最後のブログになります。よろしくお願いします。

12月の初旬に家族で周南冬のツリーまつりに行ってきました。

今年はコロナの為、大規模な集中イベントは中止されましたが、週末のミニイベントとライトアップは例年通り行われるみたいです。LED電球100万個を使用するイルミネーションは中国地方最大規模のもので、私にとっても家族にとっても大切な冬のイベントであり、中止されずに開催された事をとてもうれしく思います。

みゆき口(北側)の徳山駅です。キラキラしてきれいですね。

みゆき口を出たところにある水の溜まったオブジェでしょうか。なんとなくオシャレですね。

徳山駅から見た北側の風景です。御幸通りになります。ライトアップがきれいですね。

徳山駅から少し離れた青空公園のライトアップです。キラキラがいっぱいです。

来年はコロナが無くなって、お祭りなどが例年通り行われるといいなと思います。

皆様、よいお年を!!