北海道漫遊記2017~最終回

北海道での日程が終わり一夜明けました。

『はまなす』は舞鶴港に向って

順調に航行しております。

往路と違って波も穏やかで

快適な船旅を楽しみました(^^♪。

家内は朝からビール(笑)、私は北海道限定のソフトカツゲン!

お風呂も2回行って~

お昼はたこ焼きとビール(笑)、私はたこ焼きのおこぼれとアイスを(爆)。

陽が暮れて・・・・・舞鶴港の灯りが見えてきました!

エンジンオイル、ラジエーター液のチェックをして

本土に無事に着地しました。

出発前と同じく西舞鶴駅前へ。

遅い夕食をやはり同じく『カフェレスト フォレスト』へ。

今夜も開いててよかったです。

北海道から無事戻って乾杯!!

いろいろ食べて~♪。

舞鶴西ICから舞鶴若狭道へ。

吉和JCTから中国道、神戸JCTから山陽道へ。

兵庫県三木SAで休憩して給油。

岡山県は順調に通過して広島に入り、福山SAで休憩。

そして、16日未明に無事帰って参りました。

愛車での北海道はこれで3回になりました。

【総走行距離】:2244.7km

今回もポンコツGTの長いブログを

ご覧いただいてありがとうございました。

ポンコツGTは今回を持って

歯医者さんのOff Time日記を卒業することになりました。

今までご覧いただいて感謝申し上げます!

今後とも歯医者さんのOff Time日記を

宜しくお願い致します!