北海道漫遊記2017~その12

投稿日:

日出クラシックコレクションで

皆さんと愛車談義で盛り上がった後は・・・・・。

皆さんで緑の絨毯に佇む愛車たちを眺めながらまったりした

時間を過ごしました。

セリカで並べて~♪。すっかり堪能しました。

ここから今夜のフェリーが出航する小樽港へ出発する

時間には少々早かったので、

途中やむを得ない事情で函館で離脱されたセリカの師匠でもある

旭川の同業者のところへ寄ってからと考えて~

皆さんのおかげで忘れられない

北の旅の想い出の1ページになりました(^^♪。

ありがとうございました。

岩見沢ICから道央道に乗って

旭川方面へ向かいます!

帰る前に数分でもお話がしたかったのでご連絡したら

快く受けていただきました。

岩見沢PAはセリカの師匠と初めて会ったところです(^^♪。

旭川に近づくにつれて雨が強くなってきました。。。

なんとか旭川鷹栖ICに無事到着!

ありがとうございました。またお会い致しましょう!

国道12号線を走って

北海道で最後となる給油をしました。

そして、セリカの師匠の所へ無事到着!
今回の旅の思い出と感謝をお伝えして‥‥
またの再会をお約束して‥‥

小樽港へ向かって走ります!

 

再び旭川鷹栖ICから道央道へ乗りました。

つづく・・・・・。