北海道漫遊記2017~その10

投稿日:

『道の駅 ウトナイ湖』を出た一行は

お昼ご飯を食べるべく

一路、千歳方面へ・・・・・。

そういえば、今回で2回目のウトナイ湖でしたが、

まだはっきりこの湖を見たことがありません(^_^;)

 

国道234号を岩見沢方面へ。

皆さんで走ること20分~

お昼ごはんのお店へ。

広い駐車場に皆さん停めて

『東千歳バーベキュー』というお店で

ドーム型の屋根のかたちがたまりません。

皆さんでいざ、店内へ。

女将さんが人数分の鶏を赤くなった炭の上の網に無造作に並べていきます。
身を乗り出すと自分の顏が焼けそうになりながら(笑)
トングを渡され、自分たちの焼け具合で美味しくロースト~♪

美味しそうに焼けてきたところで実食です(^^)/

私の家内はビールと共に♡(皆さんすいません!)

つけあわせの野菜がまた食欲をそそります(^^♪

いやぁ~最高に美味しかったです(^^)v

・・・・・いい汗かきました!!!

何人かの方々とここでお別れして次の目的地へ。

ありがとうございました。

つづく・・・・・。