北海道漫遊記2017~その8

皆さんお久しぶりです。ポンコツGTでございます。
令和に入ってもうすぐ2か月になろうとしておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

今週は平成の終わりにお送りした

2017年の北海道漫遊記の後編になります。

続いてお付き合いいただくと幸せます。

2017年の夏に小樽から石原裕次郎記念館を皮切りに関東や

北海道内のクルマの友達とニセコ、函館、洞爺湖と巡って参りました。

洞爺湖温泉に宿泊した翌日からの北海道最終日になります。

朝一の洞爺湖はお天気でまるで絵葉書のような1枚

朝風呂でさらに景色を楽しんだ後は、

朝ごはんをデザートまで食べて

皆さんと宿を出発!

洞爺湖湖畔を走って

昭和新山へ。頂上が少し見えます!

駐車場へ到着すると2台セリカが合流。

2013年初めて北海道に伺った時の方々でした(^^♪。

昭和新山~存在感あるなぁー

ってことで皆さんで記念撮影を!!

いかん(笑)、タイマーかけ忘れました(爆)

はい、ポーズ!

これでばっちり!!

そろそろ次のところへ。

総勢6台で参ります!

車内に珍客も入って来ました。

伊達ICから皆さんで道央道へ。

室蘭市に入ります。この辺りから雨が降って参りました。

そして、登別温泉の玄関口である登別東ICで降りまして

こちらで、昨日の室蘭でお会いした北海道のメンバーさんと合流致します~

つづく・・・・・