周南冬のツリーまつりに行ってきました

投稿日:

お久しぶりです。子育てパパです。

先日、周南冬のツリーまつりに行ってきました。徳山駅を中心に御幸通、PH通り、青空公園などがライトアップされる周南市ではおなじみのイベントです。ライトアップの期間は2018年12月1日~2019年1月6日で、その間いろいろなイベントが行われるのですが、メインのイベントが12月23日に行われました。ファンタジックナイトと呼ばれ、多くのイベントが集中的に行われる大盛り上がりのアゲアゲな日です。子育てパパも家族で行く予定だったのですが、子供の体調不良で今年はいけませんでした。来年は体調を整えて家族で参加したいと思っております。それではライトアップの写真をご覧ください。

まずは徳山駅から見た御幸通です。

次にちょっと横道のPH通りです。

そしてまあまあ有名な青空公園です。

この公園は決まった時間になると、音楽とリンクしてライトアップがちかちかします。

皆さんも周南市にお越しの際は華やかなライトアップを体験してみてください。