関東漫遊記~その3

投稿日:

江ノ島から横浜へ戻り、昨年セリカを展示された女性オーナーさんを待ちます。

日陰の場所にはまだ雪が結構残っています。

お越しになりました。

お昼をご一緒して・・・・・

関東某所のとある喫茶店へ連れていってくださいました。

私のセリカと同じ色形。

以前山形へ行ったブログで立ち寄った喫茶店です。

この時、初めて伺いました。

私のセリカよりも走行距離が少ないです。

この喫茶店の女性オーナーさんの愛車で新車から乗っておられるんです。

セリカの女性オーナーさんたちとセリカを観ながら談笑。

このコーヒーゼリーは液状で注がれ、かたまるまで少し待ってから

いただきました。とっても美味しかったです。

3台並んで壮観でした(^^♪

さて、これから再び横浜に戻って会場に愛車を搬入に行きます。

つづく・・・・・