北海道からの本州縦断編~その3:横浜へ

都内に入った翌朝、くもり空でしたが

今日は新たな車仲間との出会いがあるので

心の中はウキウキしておりました。

神奈川県横浜市にある大黒PAに向かいます!

横浜ベイブリッヂが見えてきました。大黒PAは橋のたもとにあります。

PAに入るとたくさんの車が待っていてくれました。

一緒に並べさせていただいて・・・・・。

車談義に花が咲きました(^^)

次の目的地にも車仲間が待っていらっしゃるということで

皆さんについて横浜ベイブリッヂを走り

国道1号線を走って湘南方面へ

途中で『あなたの車と同じ色・形の車がいますよ』

ということで立ち寄りました。

私の車は400台限定で発売された車で28年(当時)経過して果たして何台

残っているのかと思っていました。その1台に会えて嬉しかったです。

さて、皆さんと次の目的地へ・・・・・。

つづく。