関西・静岡・湘南・横浜・富士探訪~最終章:寄り道しながら帰還

投稿日:

京都に一泊して朝から和歌山方面へ。

阪和道に入って和歌山を目指します。

紀ノ川サービスエリアで和歌山の車友達と合流

ご当地へお昼を食べに行く事に・・・・・

セリカという名前のお店にセリカで乗り込みます(^^)/

家内はチキン南蛮定食を、私は鉄板ナポリタンをいただきました。

私は昨夜からパスタ続き(笑)

愛車の話でかなり盛り上がりました。

彼とまたの再会を約束して一路下関へ

泉佐野から阪神高速湾岸線で神戸方面へ

神戸から山陽道方面へ

岡山は吉備サービスエリアまで戻って参りました。

その後、広島でお好み焼きが食べたくなり・・・・・

広島駅ビルにある広島風お好み焼き屋さんで美味しくいただきました。

無事に下関へ戻って参りました。

今回は2500km超の旅でした。

長いブログを最後までご覧いただきありがとうございました。

また、30年前のクラシックカーでご一緒に旅をしましょう!

ポンコツGTでした。