コウテイ〇〇現る!

投稿日:

どうも、クルメ・トーシローです

今回は岩国市由宇町にある「Kitchen ことれっと」をご紹介 2015年の3月にオープンしました

コチラのシェフには珍しい肩書きが

それは、、、 元皇帝、、、 いや、元「公邸料理人」です

正直「公邸料理人」がどんなものか詳しく知りませんが、単語の響きがカッコイイですよね

「公邸料理人」ですよ、ボクのような庶民とは一線離れた世界にいる人っぽくないですか

ってことで、早速行ってみましょう

なんかワクワクしてくる外観ですね

それでは人気メニュー、「ヒレカツとエビフライ」の定食を頼んでみませう

あっ、もちろん「ごはん」は大盛で

美味そうですな

それではまずエビフライから  ア~ン

ガブッ!

こっ、これは、、、 美味いぞ~

衣サクサクやなかですか、これが「公邸料理人」の仕事か

タルタルソースもウマ~

まっ、まさかヒレカツも、、、

衣サクサク、肉柔らか、、、  ウマ~い  美味いぞ、公邸料理人!

「公邸料理人」という肩書きがボクにそう思わしているのか?

人は肩書きに弱いからなのか?

いや、絶対美味いです! 皆さん、自分の舌で確かめてみてください

他にもステーキとか色々ありますよ

ちなみに食事をした人はコーヒーがセルフで無料で飲めます