歯医者一の野球バカ

投稿日:

こんにちは。歯医者一の野球バカです。これから休日にやってる野球やスポーツの記事を書いていきます。よろしくお願いします。

もともと山口県歯科医師会は野球が盛んで、年に2回ほど野球・ソフトボール大会も開催されています。また、全国の歯科医師会野球チームの中でも山口県チームはかなりの強豪です。

私も野球チームに5チーム入っており、毎週どこかで野球をしております(笑)。おそらく日本の歯医者で一番野球をしていると自信があります。先日は全国大会にも出場してきました。これがまた凄いレベルで面白すぎまして!!またゆっくり記事も書きますね♪

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

歯医者一の野球バカ