バス釣り

このたび、山口県歯科医師会広報調査委員会で、歯科医師によるブログを開始いたしました。

歯科医師の休日やオフタイムをどのように過ごしているか!

委員会にはいろいろな趣味を持っている方がいますので、その紹介をリレーしていきます。

トップバッターは、私アッキーです。よろしくお願いします。

子供の頃や大学生の頃に海釣りはしたことがあったのですが、ルアー釣りはしたことがありませんでした。

バスボートを所有している京都の友人に誘われて琵琶湖でバス釣りをに行ってきました。

知らなかったのですが、琵琶湖はバス釣りではかなりの有名スポットで、子供から大人まで、若い女性もガンガン投げて釣りを楽しんでいました。

dsc_1513

5時に起床し、6時には琵琶湖(南湖)に到着。まだ見ぬ大物に胸を膨らませるひと時です。

そして、つっ釣れました!初バス💓

ライフジャケットが小さいのは内緒です!

20151123100558
20151123100558

そして、これは、なかなかの大物です!
dsc_1535

私のオフタイムはこんな感じです。

もっと面白い人たちがスタンバイしております。ご期待ください。

このブログもよろしくお願いいたします。

                                           アッキー