北陸漫遊記~その6(終)

投稿日:

さて、そろそろ帰途につきます。

家まで872km頑張って走ります。しかもこの日は・・・・・

台風12号が迫ってまして(^_^;)

無事に着けるだろうか・・・・・

国道41号線で富山ICから北陸道へ。

敦賀JCTからは舞鶴若狭道へ。京都府に入り、

兵庫県に入って神戸JCTから山陽道へ。

三木SAで休憩と夕食を食べて

ガソリンも満タンにしてこれで家まで帰れそうです。

なんとか最寄りのICまでたどり着き

無事に戻って参りました。

今回は1915km走りました。そして台風が来る前に戻れました。

今回も長いブログにお付き合いいただいてありがとうございました。

またお会いしましょう!ポンコツGTでございました。