求人・求職申し込み 

山口県歯科医師協同組合<無料職業紹介所> 

 

届出受理番号「35-特-000024」

山口県歯科医師協同組合無料職業紹介所では、法令に基づき、歯科医療従事者(歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科助手)を対象とした無料職業紹介事業を行っています。
求人や求職の申請があれば、山口県歯科医師協同組合HP上でご紹介致します。
求人や求職の申請方法は、下記のとおりです。 なお、求職に関してはどなたでもかまいませんが、求人は組合員歯科医院に限らせて頂きます。また、当紹介所は雇用関係成立後の医事紛争及び金銭的な事項は関与せず、法的責任は負いません。ご不明な点は、当紹介所へお電話ください。

<求人申し込み>

歯科医師・歯科衛生士、歯科助手・歯科技工士・受付その他の求人ができます。
・所定の求人申し込み書に必要事項を記入し、無料職業紹介所に郵送か持参、または専用メールフォームにてお申込みください。
・来館、お電話にて条件のあった求職者を探す事ができます。
・就職情報検索への掲載はご確認後となります。

申し込みは組合員歯科医院に限ります。

求人申し込みメールフォーム

求人申し込みFAX用PDF

<求職申し込み>

歯科医師・歯科衛生士、歯科助手・歯科技工士・受付など、山口県内の歯科医院で働きたいための方の、求職申し込みです。

・所定の求職票に必要事項を記入し、無料職業紹介所に郵送か持参、または専用メールフォームにてお申込みください。
・当ホームページ「就職情報検索」から希望の歯科医院が見つかれば、紹介所にお電話下さい。歯科医院に連絡いたします。

求人申し込みメールフォーム

求人申し込みFAX用PDF

無料職業紹介所の利用方法

求職者は求職票、求人される歯科医院は求人申し込み書を、山口県歯科医師協同組合無料職業紹介所に提出していただきます。

<職業紹介の流れ>