追突事故

投稿日:

今週担当のkouchanです。よろしくお願いします。

先月8月13日に追突事故をされました。その日は下関で海峡花火大会があり、大渋滞の中信号待ちで停車しているところに、後ろの車がアクセルとブレーキを間違えて、追突してきました。その後ろの車は前部が大破し動かなくなり、レッカー移動したらしいです。私の車は家内が運転しており、後ろのドア、バンパーが凹み、ずれていました。

新車購入後、六ヶ月ちょっとでした。もちろん10対0で相手側の保険で修理をしました。

約3週間のドック入りです。破損部分は交換となりました。見事に交換、修復されていました。

事故起こすのはもちろん、起こされるのも嫌なものですね。気を付けましょう。