仙台

投稿日:

こんにちは。アッキーです。

仙台で開催されている

第24回日本摂食嚥下リハビリテーション学会に山口県歯科医師会、戸井理事と参加しています。

文字通り食事を取れるよういろいろと考えて実践されている施設があり、勉強になったり。おいしい食事、スイーツなどいろいろと展示がされており、試食もしてきました。

昼休みは人気の司という牛タン屋さんで食事です。

牛タンはやっぱりおいしいですね!!

今日明日はジャズフェスを開催しており、レミオロメンの藤巻亮太さんがきているのですが、すごい人だかりで見れません。しかし、あちらこちらで演奏をやっているので、歩きながら聞いて音楽の秋を楽しんでいる仙台です。

尺八でAKBの曲を演奏されたりと楽しいのですが、ジャズではありません・・・。