第100回 夏の甲子園 ~優勝・大阪桐蔭~

お久しぶりです。歯医者一の野球バカです。

いやぁ、夏の甲子園、100回目の甲子園、平成最後の甲子園、今年はいつもに増して盛り上がりましたね!

根尾くん、藤原くんを筆頭にスター軍団の大阪桐蔭がとてつもない強さで春夏制覇を果たしました。

大阪桐蔭だけでも盛り上がるところに、今年は逆転につぐ逆転という見ていて絶叫してしまう試合がたくさんあり、さらに金足農業のピッチャー・吉田輝星という大スターが誕生し、本当に盛り上がりました。

もうすでに甲子園ロスになっております(笑)

明日からは細かい記事も書いていきますね♪

いやー、今年の甲子園は楽しかった。