ゴールデンウィークは終わりました

投稿日:

すりーダイヤです。連休明けが身体にこたえています。お仕事の方ももちろんおられますが、お休みの方は有意義なお時間だったと思います。私は、暦に従ってお休みを頂きました。家族サービス特に”こどもの日”がありましたから尽くしました。最近流行りの”ボルダリング”に子供達を連れて行きました。場所は、下関市長府駅近くのUnityというボルダリングジムです。さて、ボルダリングとは壁に石を見立てた「ホールド」という突起に色が付いていて、決まった色の「ホールド」だけを掴みゴールするという単純なルールのスポーツです。少し離れて見上げるとインスタ映えします。普段全く運動をしていない私は付き添いに徹しましたが、少し登ってみたいという気持ちが芽生えました。

さて、料金は学割2時間で1300円、大人1日1600円でお小遣いで楽しめます。

子供達は2時間有意義に楽しんだようでした。

私は2時間座ったままでした。