トヨタ博物館クラシックカーフェスティバルへ~最終回

投稿日:

楽しかったイベントもいよいよ終わりに近づいて参りました。

終わりにアワードが発表され、

請謁ながらロングディスタンス賞を頂戴しました。

最後に皆さんで記念写真を撮って閉幕しました。

会場の余韻を楽しみながらモリコロパークを後にしました。

名古屋第二環状自動車道(名二環)から伊勢湾岸道へ

名港の上空を走り、三重県・・・・・

滋賀県に入り、草津PAで一休みして

岡山は吉備SAでもう一休みして最寄りのICに戻ってきました。

日付を跨いで未明に無事に帰りました。

トリップメーターは1回転しましたので

総距離は1600kmになりました。

後日・・・・・トヨタ博物館から1枚の写真が送られてきました。

愛車の勇姿!いい思い出です!!

これからもますます走ってね!

今回も長い旅行記をご覧いただいてありがとうございました。

また、お会いいたしましょう!ポンコツGTでした。