トヨタ博物館クラシックカーフェスティバルへ~その3

トヨタ車オーナーから聖地と呼ばれているトヨタ博物館に無事着きました。

会場駐車場に停めると、前方にトヨタ2000GTが佇んでいました。

錚々たる顔ぶれの名車たち、SAでお見かけしたクルマもいらっしゃいました。

ロールスロイスも存在感半端ないです。

いよいよ懇親会会場へ

博物館館長の布垣さんです。明日この方から目からウロコのお話を伺うことに

なりますが、今日はまだ知る由もありません。

名物の博物館カレーも振る舞われ、しっかり食べてきました(^^)v

その後は時間までトヨタ博物館を楽しみました。

そして、行ってみたかった。

日頃、一般入場で入ることができないバックヤードの所蔵場へ

すごい名車が整備を受けながら、出番を待っています。

やっぱり、気になったクルマはこの2000GTです(^^)/

こちらは映画『007』に出たボンドカーのオープンカーです。

2000GTを4台も一度に見たことはなかったです。

明日が楽しみです。

つづく・・・・・