北海道からの本州縦断編~その5:京都へ

投稿日:

箱根で幻想な霧の中、集まった一行は、

次の目的地に向って走り始めました。

神奈川で合流した1台はここでお別れ、

ありがとうございました!

その後、東名高速に乗って西へ

愛鷹PAで新たな方とお会いしました。

しばらく愛車のお話で盛り上がり、

皆さんで更に西へ

静岡県清水ICで降りて

新たな車と出会い、そして談笑。

時間が過ぎるのがあっという間でした。

そして、皆さんに今日のお礼を告げ、お暇いたしました。

東名高速に乗って、浜名湖SAで休憩。

ここでうなぎむすびを食べました。

濃厚なうなぎの味がとっても美味しかったです。

愛知県に入り、一宮PAで待って頂いたのはこの車の方でした。

ご夫婦で来られていて気が付いたらお互いに2時間も話しておりました。

その後、日付が変わって京都の宿へ。

朝から500km移動しながらすごく充実した一日になりました。

明日は関西で少し寄り道をして

山口へ戻ります。

つづく。