同窓会に行って来ました

投稿日:

お久しぶりです。子育てパパです。

今年の夏は暑かったですね。子育てパパは今年の夏は霰粒腫(ものもらい)になって、それから夏風邪をひいて長引いてつらい日々をしばらくおくってしまいました。皆さん体調の方はいかがですか。しっかり食べて、しっかり歯みがきすると健康になれると思いますです。

そんな夏風邪治りかけの時期に高校の同窓会に参加してきました。全体の同窓会が午後3時から5時までで、学年の同窓会が午後6時30分から午後9時というスケジュールでした。

お世話係として同窓会に参加したので体調的に少し辛かったのですが、皆さんの協力で何とか会を成功させる事が出来ました。

学年の同窓会では34年ぶりという事で懐かしい話に花が咲いて、元気が少し戻りました。

同窓会っていいものですね。