甲子園 準決勝 スーパースター誕生

どうも、歯医者一の野球バカです。

今日、甲子園の準決勝がありました。どちらの試合もかなりの激戦でしたね!!

決勝戦に勝ち上がったのは、広陵(広島)と花咲徳栄(埼玉)です。

そして、甲子園にまた一人、スーパースターが誕生しました!!

広陵の中村奨成捕手です!!

今日の準決勝で、ホームランを2本打ち、今大会でのホームランが6本になりました!!

今までの1大会でのホームラン記録は、あの清原選手の5本でした。この記録を32年ぶりに更新しました!!もはや怪物です!!映像で見ていてもスイングの凄さが分かります。

さて、明日はいよいよ決勝戦!!

広陵(広島) 対 花咲徳栄(埼玉) です!!

熱い試合を期待します!!