その酢豚、最強につき

投稿日:

どうも、またお会いしましたね

クルメ・トーシローです

さて、ボクがいつも見ているブログの人がいつも絶賛している「酢豚」

それは、光市にある「珉珉」の「酢豚」

地元では人気店のよう 店の前を通った時はけっこう車が停まっているので、いつも気になってました

それでは中へ  壁にメニューが貼ってあるのですが、かなり多い  80種類くらいあるらしい

「酢豚」がどこに書いてあるのかわからへん

大人気メニューらしいのでとにかく注文  果たしてパイナップルは入っているのか?

平日のランチタイムには630円以上のメニューを頼むとご飯とスープ、漬物がつくよう

はいっ、来ましたよ

おっと、せっかく遠出したので、ついでに「鳥のから揚げ」も頼んじゃいました

ウワサの「酢豚」、ア~ップ

さらに、ア~ップ

こりゃ~美味そう!  パイナップルは入ってないな、、、

あ~ん

こっ、これは、、、 美味いぞ~!

「酢豚にパイナップルはあり、なし?」なんて次元の話じゃない!  ウマかぁ~

濃厚で甘いアン  あぁ、このアンにつかりたい、、、

ウソです、そんなことするとベタベタするし、ヤケドしちゃいますからね

そして、ゴロゴロ豚肉

いや~美味い  絶賛する人がいるのもわかります

濃厚なアンがそこにある、、、  さすれば、、、

ご飯にのせてみるしかありますまい  レッツ、酢豚丼!

もちろん、美味いに決まっとりますがな

いや~、小食なのに「鳥のから揚げ」もつい食べちゃったので、もうお腹いっぱい

ぜひ、この「酢豚」、食してみてください   幸せな気持ちになりますよ