瀬戸内・越前探訪~最終回:帰途へ

投稿日:

第9回福井クラシックカーミーティングも盛況のうちに終わり、いよいよ帰る時間になりました。

昨日のマフラーが切れるアクシデントがありましたが、応急処置をしてくれた

福井の車友達も途中まで見送ってくれるので安心です。

鯖江ICから北陸道へ・・・・・

入ったのも束の間、渋滞が始まった為、高速を降りて

友人が先導して下道で次のICまで参りました。

敦賀ICの入り口まで送ってくれて高速にのりました。

ありがとうございました(^^♪

中国道と連絡している舞鶴若狭道は混んでいなく・・・・・

京都府、兵庫県とスムーズに走り~

中国道に入って

岡山県のサービスエリアで夕食と給油をして

広島県、山口県に入り、近くのICで降り、無事に帰宅しました。

今回の走行距離は右側のトリップメーターが一回転して

1791.1km走りました。

今回のツーリングではマフラーが切れるアクシデントがありましたが、

知り合いの方が助けてくれて無事に帰ることができました。

故障やアクシデントは旧い車に乗っているとつきものですが、

それがまた魅力でこの車に乗り続けています(^^)v

 

長々とご覧いただきありがとうございました。

次回のツーリングは何処になりますか・・・・・

またお会いいたしましょう!!    ポンコツGT