瀬戸内・越前探訪~その6:第9回福井クラシックカーミーティング

翌朝はいいお天気になりました。


まさにクラシックカーイベント日和です。

国道8号を会場まで走ります。

排気音はやや高めですが(^_^;)

無事に会場に到着しました。

開会式の後、参加者の皆さんでクラッカーを鳴らすのが

恒例となっております(^^)

そして、会場には往年の名車が一堂に~

トヨタクラウンや日産セドリック・グロリア

MR2やフェアレディーZ

私を助けてくださった友人のカローラレビンも一緒に参加されました。

スカイラインやマツダコスモスポーツ

外国車や往年のいすゞ

軽自動車も負けていません。

私の愛車もおかげさまでたくさんの方々に観て頂きました。

今日はこどもの日なので、未来のドライバーに試乗してもらいました。

車文化を今後も継承して頂きたいですね(^^♪

昼過ぎまでクラシックカーを皆さんと堪能しました。

さてこの後、帰途へつきます!

つづく・・・・・